妄想が大好きですやめられません


| - | | - | - | スポンサードリンク |
おひっこし
お久しぶりです。
ブログあんまり使ってないけどお引越しします

新居地

このテンプレート、一目ぼれして色々と弄って…画像の長門さんもこれ用に作って…
すごくお気に入りだったんですけどね。
サムネの出し方とかよくわからなくて(ぉ
このブログ名で4〜5年やってきました。最初はプレイ雑記と創作だけでしたが
pixivと関連が強いってことで、新居地の方に移ります
そちらでは今までよりも創作絵の投下率があがるかと思われます
| ご案内 | 00:17 | comments(34) | - | 犬居 |
やははい
学校の課題とか同人の原稿とかゲームとかやってたら此処の存在を2ヶ月とちょっと忘れていました管理人が携帯からお送りします。
長門祭の原稿ネーム中です。笑えよベジータ!
さすがに7日までに仕上げる自信なくなって来ました。でも最後までやる…間に合わなかったらおためしコピー本で…(T-T)
今日から3月だなんて、今日気付きましたし。閏年が恋しくなったのは初めてです。29日に恋しそう。
そんな29日が誕生日な友達と携帯でメールやりとりしてたついでに書き込んでみた雑記がコレだよ!どうでもいいことでも書きたくなっちゃう魔力が宿ってるなブログ。
…作業に戻ります鳥
| 雑記 | 23:05 | comments(1) | - | 犬居 |
【魔法の王国ジール】〜【ラヴォスの呼び声】
クロトリ雑記第4回目です。4回で前半終わっちゃった…どんだけまとめてんだw
まぁ飽くまでプレイ雑記なので流れと雑談程度なのです

B.C.65000000で、ラヴォスによって現れたゲートをくぐってB.C.12000にやって来ました。
今回は古代文明からです
続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 01:30 | comments(0) | - | 犬居 |
【決戦!魔王城!!】〜【大地のおきて】
忙しさが少し緩和されてきたので、少しペースあげて、でもゆっくりとかみ締めるようにプレイしておりますクロノ・トリガー
3記事目のプレイ雑記でございます

続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 20:42 | comments(0) | - | 犬居 |
【帰ってきた王妃】〜【戦え!グランドリオン】
ご無沙汰しておりました
記事のタイトル見ていただけると分かると思うんですが、

と び す ぎ ww

ごめんなさい、書かないうちに進めすぎましたw
特に何の苦戦もすることなくサクサクと進みました

続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 22:40 | comments(0) | - | 犬居 |
 | 1/2P | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>