妄想が大好きですやめられません


| - | | - | - | スポンサードリンク |
【魔法の王国ジール】〜【ラヴォスの呼び声】
クロトリ雑記第4回目です。4回で前半終わっちゃった…どんだけまとめてんだw
まぁ飽くまでプレイ雑記なので流れと雑談程度なのです

B.C.65000000で、ラヴォスによって現れたゲートをくぐってB.C.12000にやって来ました。
今回は古代文明からです
続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 01:30 | comments(0) | - | 犬居 |
【決戦!魔王城!!】〜【大地のおきて】
忙しさが少し緩和されてきたので、少しペースあげて、でもゆっくりとかみ締めるようにプレイしておりますクロノ・トリガー
3記事目のプレイ雑記でございます

続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 20:42 | comments(0) | - | 犬居 |
【帰ってきた王妃】〜【戦え!グランドリオン】
ご無沙汰しておりました
記事のタイトル見ていただけると分かると思うんですが、

と び す ぎ ww

ごめんなさい、書かないうちに進めすぎましたw
特に何の苦戦もすることなくサクサクと進みました

続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 22:40 | comments(0) | - | 犬居 |
【旅立ち!夢見る千年祭】
DS版クロノ・トリガー、ようやく始めました
といってもしばらくは、学校行く前の30分やバスの中でしか出来ないのでノロノロと

この日は、
【旅立ち!夢見る千年祭】〜【廃墟をこえて】
までプレイ。この辺りじゃあ特に話すことないのですが…
特にないはずなのに無駄に雑談して長くなったので【旅立ち!夢見る千年祭】だけ(ぉ

続きを読む >>
| クロトリ雑記 | 20:44 | comments(0) | - | 犬居 |
 | 1/1P | 
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>