妄想が大好きですやめられません
<< 〆切メモ | main | 【旅立ち!夢見る千年祭】 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
USDX良い!
カービィの感想?

カービィやりましたカービィ!青春時代!
ってか当時まだ年齢一桁の時代のゲームですけどねwSFC版の移植、これをもう何年待ち続けていたか…!
で、中身ですが、思ってた以上によく出来ておりました。BGMはDSに移植ともなると音が変わっちゃうものですが、そんなに大きな違和感はなかったです。というよりもゲームに集中しちゃうから分からない(笑)
ただ、マルクの声は残念だったかもしれない
とりあえず全部1周ずつクリアしました。思ってたよりメニューいっぱい増えててびっくりです。結局、刹那の見切りもメガトンパンチもあったのでよかったです
大王の逆襲って、初代カービィの裏面に似て非なるものですかね…?もっと難易度上げてもよかった気がします。
しかしこの話のデデデは萌える!何あのエンディングムービー!寂しそうな姿が萌えすぐるw

心のよりどころはしばらくゲームになりそうです(笑)20にはクロトリなので、青春(もとい一桁時代)を懐かしんできたいと思います
移植版は全力で楽しむよりも全力で懐かしむことに勤しむぜー!

11/7追記
弟も買ってました。一緒にやってくれないかなぁー。
スパデラ、楽しいんだけど、一人でやると何だか面白さ半減ですよねー
冒険でヘルパー操作がしたい…!
あと、私はすぐ慣れましたが、吸い込みやジャンプのボタンがSFC版とは違うのでやりにくいみたいですね
| 雑記 | 23:25 | comments(0) | - | 犬居 |
| - | 23:25 | - | - | スポンサードリンク |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>