妄想が大好きですやめられません
<< 【魔法の王国ジール】〜【ラヴォスの呼び声】 | main | おひっこし >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
やははい
学校の課題とか同人の原稿とかゲームとかやってたら此処の存在を2ヶ月とちょっと忘れていました管理人が携帯からお送りします。
長門祭の原稿ネーム中です。笑えよベジータ!
さすがに7日までに仕上げる自信なくなって来ました。でも最後までやる…間に合わなかったらおためしコピー本で…(T-T)
今日から3月だなんて、今日気付きましたし。閏年が恋しくなったのは初めてです。29日に恋しそう。
そんな29日が誕生日な友達と携帯でメールやりとりしてたついでに書き込んでみた雑記がコレだよ!どうでもいいことでも書きたくなっちゃう魔力が宿ってるなブログ。
…作業に戻ります鳥
| 雑記 | 23:05 | comments(1) | - | 犬居 |
| - | 23:05 | - | - | スポンサードリンク |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 1:23 PM |









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>